행복한일상 幸せな日常

毎日忙しいなかで見つけるとっておきなものたち

【オークの樹の下】RIDI ウェブトゥーン シーズン4開始!



f:id:Haengbok:20240731070809j:image

オークの樹の下シーズン4RIDI で始まりますね!今まで想像だけだった人物たちどんな感じなんだろう(魔法使いの面々やクアヘルも!)楽しみが続きます!9月1日開始です。また課金しないと・・・ちなみに月初め3日間はポイント2倍です!




f:id:Haengbok:20240731070818j:image


RIDIで開始イベントしています

本日中(7月31日限定イベント)ですが8月の新作カレンダー(ウェブトゥーンのホームの真ん中大きいお知らせにあります)コメント欄に見たい作品名を書くだけで100Pさらに抽選で1000p当たるそうです!ぜひ”상수리나무아래 시즌4”と書いてみてください(他の人のコメントをコピペできますよ)当たるといいな♪