행복한일상 幸せな日常

毎日忙しいなかで見つけるとっておきなものたち

【オークの樹の下】RIDI シーズン3メイン予告編 ”私の夫と縁談があった王女が来た”

 

RIDIの予告編です

シーズン3は64話から始まります!


www.youtube.com

RIDI YouTube

シーズン3メイン予告編 ”私の夫と縁談があった王女が来た”

 

 

 

 

 

リフタン:この純粋な貴族お嬢さん

君には最高だけをあげる

私がこの世界で

一番気を使わなければいけない人

間違いなくあなただ

 

マクシー:私ができることをさがさなければいけない

小さな可能性でもいい

それが何だとしても最後まですがりついてみるわ

 

[扉があく]

リフタン:アグネスが来るそうだ

 

マクシー:しがない私とは違い

ウェドンで一番高貴な女性

 

アグネス:会えて嬉しいわ

アグネス・ドラキナ・ルーベンです

 

 

個人的にはこの映像ではマクシーの魔法で火を起こしている映像好きです!なんとも神秘的で素敵です。そしてアグネスの自信に満ち溢れた存在感も!そして今は”しがない私”と言っているマクシー・・・今はまだ、あまりにも対照的なマクシーとアグネスですね。(マクシーの成長してる姿をみると韓国のファンたちが母的な気持ちになるのわかりますね)


f:id:Haengbok:20240713080617j:image

P作画家さんXより

 

 

RIDI”リフタンの告白”のyoutubeはこちら↓

haengbok.hateblo.jp